極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

さわやかヤビツへ

2014/4/27
ヤビツしまだ組達と
や

谷峨L76
東名高速高架下から富士山の頭が見えた
やびつ
国道R246をはずれ丹沢湖入り口からのL76は酒匂川沿いを下り、山北駅北側を通り車両があまり通らない快適な道

菜の花台
やびつ
スレイプニルさんのUPでヤビツ計画があり行程通りだと菜の花台到着が11:30とあった
きまぐれ喫茶も久しぶりなので決行
自走で行き待ち構えられる菜の花台で待つ事に

ほぼ定刻通りにシルキーさんスレイプニルさんが到着
それからかいちさんとラルゴさんが到着しisikuraさんを待った

ヤビツ峠
表組達とシルキーさんの同僚G32さん達が一服
やびつ
峠では物凄い数の人と自転車で賑やかだった

きまぐれ喫茶
やびつ
ヤビツしまだ組の蓑毛からの表組はシルキーさんスレイプニルさんかいちさんラルゴさんisikuraさん達
宮が瀬湖からの裏組はしまださんMちゃりさんリベールさんスレンダーさんノリックさん達が合流
ランチはパスタ
やびつ

宮が瀬ダム
やびつ
裏ヤビツを下り宮が瀬湖へ
快晴の天気で新緑の中をさわやかな走りが出来た
やびつ

長泉~谷峨~渋沢~ヤビツ~宮が瀬湖~中津川~海老名駅(輪行)

Dst     121km
当月累計 1,255km

  1. 2014/04/28(月) 02:59:59|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バランスシート | ホーム | 浜のかきあげや>>

コメント

行きは自走ですか。
静岡県東部は関東ですね。

帰りの電車の混み具合などは、どうでしたか?
  1. 2014/04/28(月) 06:06:23 |
  2. URL |
  3. ハナカミオヤジ #Go2xlUOU
  4. [ 編集 ]

ハナカミさんへ
自走での神奈川県はR1やR246を
通るので距離よりも遠く感じてなかなか
踏み出しません。
電車は意外に空いていました。
  1. 2014/04/29(火) 02:34:25 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

PARISの写真

集合時間が遅めだったので、もしやSkiさんとスレイプニルさんの間で密約が・・・、と想像していましたが、そうではなかった、と。次回はこちらから遠征ですね。写真を以下に置きました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/B7UG4xJksk8
  1. 2014/04/29(火) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. ラルゴ #-
  4. [ 編集 ]

ラルゴ さん
写真up
いつもありがとうございます
密約はありません^^♪
遠征お待ちしています。
  1. 2014/04/29(火) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/109-befd05c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)