極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

西方事情

2014/5/3
今日はパリ号で何処へ行くべぇ~か
てんぷら最高
狩野川に朝陽が昇り
西方
千本浜へ
西方
しらす網漁が開催中
西方
浜はあっちこっちで早朝からBQ花盛り♪
西方
あちゃ! 霞が遮り うっすら
西方
田子の浦みなと公園の山部赤人の歌詞があり
西方
羽衣神の道へも寄り道して
西方

山部赤人

丁子屋am9:30開店前なので先へ進もう
西方
ついにここまで来ましたか?
西方
ロックon! ^^♪
西方

西方
山椒も好物なんで^^♪
こいつは美味しい 口中でとろける旨さ♪

ありゃR150通行止めじゃん
西方
なので此処から蒲原まではダイソー輪行^^;

DST    174km
当月累計 384km

  1. 2014/05/03(土) 21:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庭の芝刈り後BBQ | ホーム | 浄蓮の滝&国士峠>>

コメント

長距離ですね。

今日、私が丁子屋の前を通過したのは、
10時過ぎかな。


距離もすごいが、早朝からのやる気が私とちゃう。
  1. 2014/05/03(土) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. ハナカミオヤジ #Go2xlUOU
  4. [ 編集 ]

ハナカミさん
丁子屋からはR1に出て
岡部の旧道へ
何処かでスライド?
  1. 2014/05/04(日) 04:06:42 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

八木秀、お値段控えめでコスパ高しですね。
追加オーダーで、泡&肝焼きと白焼きがあればサイコー♪

大崩の通行止は、当分続きそうです。
復旧の費用と必要性などから。
コスパ低しです。
  1. 2014/05/04(日) 06:01:56 |
  2. URL |
  3. 焼津市 M #-
  4. [ 編集 ]

Mさんへ
メロンよりえびすですね
美味しくて口中でとろける旨さでした
  1. 2014/05/05(月) 00:52:04 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/113-0237cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)