極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

DBKのオフ会へ

2014/6/15 DBKの3周年記念オフ会に参加
DBKオフ
photo by 林檎さん

シルキーさんの開成町のあじさいオフに参加出来なくなり残念となったが、どうやら翌日に続けてDBKのオフ会が企画されている様だ。集合場所が赤レンガ倉庫前で三浦半島を回るとの事。
金券ショップより安い社販の新幹線回数券を購入
6:26始発に乗り新横へ7:00着 集合場所の赤レンガ倉庫へは
岸根からL12号東神奈川駅高架下から橋本町へ順調に南下したが
みなとみらいを目の前にして高架からは自転車の通行はだめじゃん、
なのでみなとみらい大通りで赤レンガ倉庫へ
直前のコンビニを出るとシルキーさんとタイミングよく遭遇


赤レンガ倉庫の合流
議長の林檎さん、マトケンさん、ランパパさん、でっちーさん、
 nobuoさん、陽ちゃん、みゆちゃん、masaさん
karzさん、シルキーさん、
かずピさん、ぴかぬうさん、2neさん、ski

本牧珈琲の合流&離脱
マスターおいちょさん、koseさん、motoさん,haruさん、空くん

金田湾食堂の合流
yuki-ichiさん

稲村ヶ崎の合流
a-rouさん

新横~東神奈川~みなとみらい~本牧珈琲~柴町~JR横須賀駅~観音崎~浦賀の渡船~久里浜~金田湾(ランチ)~剣崎~南下浦町の台地~宮原公園(風車)~城ケ島~油壷~三崎口~葉山~稲村ヶ崎~JR藤沢駅
Dst 124km

コンタクトレンズ? DBKの儀式です。^^♪
DBK

DBKのオアシス!本牧珈琲
DBK
おいしいアイスコーヒー戴いちゃいました。おいちょさんありがとう。

要所では集合写真撮り
DBK

DBK
JR横須賀駅 カレーの街、スカレー君がいた。湾の中には艦船と潜水艦が停泊中

潜水艦
DBK

対岸の房総半島が近くに見えた
DBK

浦賀の渡船に乗り対岸へは自転車組とほぼ同時着だった
DBK

みうら漁港 金田湾でランチ マグロとメジナ2点のフライランチ
DBK
水分の補給はこまめにしていたが、サンクスまでKcal摂取0がたたり、ハンガーノック気味で危険な兆候だっので、金田湾でセーフ

南下浦町の広大な台地 冬は大根畑、今はすいか畑
7月早々には収穫の模様
DBK

ありゃ~! Dr.議長がnobuoさんに^^;
DBK

稲村ケ崎で今日の反省会
DBK
此処で夕日も見る計画だったとの事だが日没は2時間後なので断念。
DBKのオフ会へ飛び込み初参加にも関わらず、皆様から声を掛けていただき楽しい三浦半島1周が出来ました。
ご参加の皆様、ありがとう。


  1. 2014/06/19(木) 03:01:30|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長崎へ | ホーム | 沼津アルプス4山へ>>

コメント

どもでしたぁ ~~~ !
楽しい一日でしたね !!!
ブログリンクさせていただきましたので宜しくです~ ( ̄^ ̄ゞ
  1. 2014/06/19(木) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. らんぱぱ #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

らんぱぱ さんへ

色々お話出来て良かったです。
それにしても230km以上自走ですか・・;
なにあそもよろしくお願いします。
  1. 2014/06/20(金) 03:13:33 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

おくればせながら

サプライズでした!
今度は三島、というか西伊豆や沼津にうかがいます。
またご一緒ください
  1. 2014/06/21(土) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. masa #PkWuf7S6
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

先日はありがとうございました。
色々な路を楽しみたいですね。
よろしくお願いします。
  1. 2014/06/22(日) 07:36:42 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/128-31c662e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)