極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

永代橋

2014/09/28
a
ロケーション最高の永代橋へ。
ひょっとしてご本家のnobuoさん現われるか?(笑)
am6:30
DST 7.6km

a
築地の場外市場へ

a
あらら、8回2アウトから1安打では勝てないね。
明治は初回に満塁本塁打が出て終盤スリーランもあり完勝し、雪辱ならず。


前日はコリドー街のむさし別館巌流島へ
義弟が焼肉店の予約をしてくれてあった。焼肉はおまかせコースで飲み物はフリードリンク
a
フローズンbeerから始まり中盤はプレミアムBEERで後半はマッコリ
a

a
義弟と野球観戦後は並木通りのBRICKへ
ギネスを味わう
a

a

a
晩はお馴染みの好美家さんへ
生でスタート
つまみはもやしバターから
いろいろ食べて飲んで仕上げはお好み焼

銀座 22:45発 C1芝公園付近の工事渋滞があったが00:05 帰還(覚醒^^;)

  1. 2014/09/30(火) 07:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひたち海浜公園 | ホーム | 山麓の蕎麦の花が満開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/146-8ffee33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)