極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

早春の狩野川CR

早朝ランへ
暖かくなり快適な時間帯に走れます。
Dep 5:10 Arv 7:50
Dst 51km 当月累計 940km

320狩野川CR
日の出前のため色彩がよわいですね
320狩野川CR

さくら公園の桜開花しています。ちょっと早すぎの様な。
320狩野川CR
家からちょうど20kmポストです。
320狩野川CR
つくしとよもぎの共演です。
320狩野川CR

近くの田んぼではレンゲ草がまもなく咲きそうです。
as

菜の花と城山
320狩野川CR
田中山から朝日が上がってきました。
320狩野川CR


am10:00 茶目湯澱♨open!

ランチはいつものすき焼きランチ!
320狩野川CR

露天風呂ではヤマガラがツーツーピー♪♪と鳴き♪コゲラ、シジュウカラなどがひっきりなしに訪れて来ました。
320狩野川CR
庭園ではうぐいすが鳴いています。
時の栖beer券1枚get!^^♪
  1. 2013/03/20(水) 19:17:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<源頼朝公の足跡を追って | ホーム | 春の富士山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/21-28e5ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)