極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

復活ランへ

左肩が五十肩(年齢より若いぞ^^;)で3月は35kmしか走れていなかった。
暖かくなってきたので意を決してDBKへエントリー
x
狛江会場へは8か月ぶりに参上
くじらオフ以来かな  am10:00

500
phot by nobuoさん

実はこの日、もう一つのDBKイベントBBQ大会があり、Wの開催
少しメンバー達と合流して都内へとの計画が、。
林檎議長に簡単に拉致されて^^;
BBQ隊長宅へドタ参となった。
500
新百合ヶ丘の丘の上のBBQ隊長宅へ
丘の上にある閑静な住宅地にあった。
BBQ大会は、参加者17名 隊長宅のガーデンBBQ 
かき、ジンギスカン、マグロかま、本シシャモ他沢山戴きおなかがいっぱいに。

500
おいちょさんに横浜駅まで案内して頂き沼津行きに乗車して帰還
左肩は相変わらずで良くはないが、64km走れた。
 
  1. 2015/05/03(日) 20:11:30|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ 沼津の山正へ | ホーム | モナリザの微笑>>

コメント

あら・・・・予定外のBBQだったんですね(^_^;)

肩お大事にしてください。
  1. 2015/05/05(火) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. おいちょ #Ay6tTHf6
  4. [ 編集 ]

おいちょさんへ
流石、議長ですね♪
予定内のw BBQ参入も
御見通しの様でした^^;
  1. 2015/05/05(火) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/222-e2a698d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)