極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

山正で海鮮丼

f

h

f
TAさんといつものカウンター席で山正丼オフ会

1時間前に既に3人が並んでいた。
楽勝でしょう
ところが先頭の方が14名様のご登録
日曜日は大概グループが多く
30名の客席は数番目で満席になった

TAさんはメガ盛りの山正丼 
私はレギュラー盛りと生牡蠣



s
夕刻の井田
ss
少し離れて戸田
s
土曜日に歯医者から帰るとカミさんから
<どっか連れてけ~!>?
時は夕刻の時間 16時だよ??
日差しも弱くなり自転車でも乗ろうと帰宅したが
滅多にないお誘いなので はい^^;

車に乗り込んだが行く目的地がない、おい
<どっかって何処だ>???
 じゃー東の海岸だと云うこととなり
<伊東へ!>
今から伊東? ん~?
泡がますます遠くなるので 内浦湾を提案 ^^;
しぶしぶ奥駿河湾へ 
曇り空なのに意外と富士山がよく見えて
煌きの丘から更に足を延ばして
戸田、土肥までドライブ
土肥のセブンで遭遇した10数名の
学生サークルの男女達の光景が
やけに懐かしくて
楽しそうに見えた,,.

  1. 2015/05/25(月) 07:44:13|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空港銭湯 | ホーム | 上空に珍しい虹>>

コメント

早くから並んでいただき 有難うございました。
わさび風味の山正丼 思う存分いただきました。美味しかったです。
  1. 2015/05/25(月) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. TA #-
  4. [ 編集 ]

TAさんへ
山正は並びがいがあり
苦になりません
また行きましょう
  1. 2015/05/26(火) 07:23:41 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/236-fe16eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)