極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

界川治の夕食

a

前日の夕食はあまりにも素晴らしかったので撮り忘れていた。

なので二晩目のメニューです。


y


a

a

部屋で義弟とシャンパンを空けてから 
昨晩も飲んだ大那の純米吟醸から始まりました。
先付はじゃがいもと飛子和え

八寸
a

蚤豆かのこ 海老とゴマの煎餅 ふき味噌と鶏の松風 雲丹寒天

お椀が出てきました。
a
真鯛 長芋 巻湯波

お造り
a
取り合わせが昨日と少し違います。

揚げ物
a
トマトの揚げだしに みぞれ大根
ねぎの刻みも繊細 鎖の様。

お凌ぎ
a
稲庭うどん

蓋物
a
湯波と百合根のおぼろ蒸し 若草餡

台の物
a
栃木牛

a
牛滋味スープ鍋
ご飯とたまごをいれて雑炊

ひと口
a
ほうじ茶のクレームブリュレ

甘味
a
アイスクリームとシャーベットの とりあわせ 水菓子

a
大那純米吟醸のあとは澤姫 真・地酒宣言大吟醸で仕上げます。
界


  1. 2015/09/23(水) 15:33:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<箱根大涌谷 | ホーム | 界 川治温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/254-3b146787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)