極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

ルクセンブルク大公国大使館へ

ブリッジ休みを戴いた今日は市ヶ谷にある🇱🇺ルクセンブルクの大使館を訪問
y

敷居の高い所ですが、勇気を出して おい;)
優しいお姉さんからは欲しかった資料をたくさん戴きました。
h



週末の土日は神宮球場へ義弟達と野球観戦⚾️🍻
郷土の中澤くんの応援です
右中間へのライナーでしたがライトの好プレーに阻まれます
yy

前日、浜松で()🏈の練習試合のあったヤマハの監督も今日は野球の観戦に
ご子息の幸太郎くんは不在です
y

連勝で春秋の連覇達成🎉
y

土曜日は試合終了後に渋谷へ連れられて行ってみました
スクランブル交差点は大混雑 早々に退散 (笑)
t

🎃ハロウィン

仮装に参加した皆様は翌朝もメトロのホームであっちこちで見かけました
かわいいお姉さんの仮装は何でも歓迎しますが、相変わらずのゾンビネタでは、もう観たくないな、
では又 ^_^;

  1. 2015/11/02(月) 18:55:01|
  2. ルクセンブルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅前夜 | ホーム | 箱根大涌谷>>

コメント

ルクセンブルクに行くんですか?
うらやましい(^^)

優しいお姉さんは
ルクセンブルグ人?
  1. 2015/11/03(火) 13:29:08 |
  2. URL |
  3. おいちょ #-
  4. [ 編集 ]

おいちょさんへ

優しいお姉さんは日本女性でした ぜひ^_^

パリから日帰りです
午後はドイツのトリアに入り、モーゼル川にも行く予定です
翌日はロンドンに入り、グリニッジ展望台からスタートの計画です

  1. 2015/11/03(火) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/256-837215ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)