極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

DBK大山ハイク

2016/07/30
showPicture[2]
神奈川県丹沢の大山へDBKの仲間たちとハイキング
参加者は主催者の須黒さんとでんちゃん ラルゴさん スーさん フーライボーさん ゆうさん マサさん

DSC02961.jpg
バスの終点から階段の土産物店を抜けて大山阿夫利神社へ 

ずーっと急登な登り、きつい、。

DSC02964.jpg


DSC02965.jpg


DSC02971.jpg
でんちゃんが笑顔でピースサイン (^∇^)ノ

DSC02973.jpg

眺望が良くて眼下に湘南 江の島 右手に伊豆大島や天城山 
富士見台からはちょっぴり富士山も雲の間から見えました

DSC02975.jpg


急な登りを上がれば急な下り、次第に爪先に異変が、遅れがちになって鶴巻温泉までの踏破を断念
マサさんから靴紐の締め直しのアドバイスを受けスーさんのカーボンステッキ2本を借りて蓑毛のバス停へ

秦野の温泉 さざんかへ 皆様とちゃぽん

DSC02977.jpg
三島駅ASTIで仕上げ

次回 9月3日 八ヶ岳 赤岳日帰り踏破のお誘い
魅力ですが、日帰りでは厳しいかな
  1. 2016/08/01(月) 08:58:51|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日の猛暑なので | ホーム | 西東京大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/294-0a752fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)