極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

NIKKO is NIPPON

日光IMG_4094 
沼津~宇都宮線 雨予報の1日は青春18旅
往復共 直通で乗り換えはありません
日光線 外国人観光客多し、どこの国から訪れたのかとしばし人間観察も楽しい

天気予報が良ければいろは坂ライドの計画だったが、雨脚が強くて🙈 🙉 🙊
お猿さんも見ずに 駅前観光
梵天ラーメン
日光駅前店
東京のラーメン店に引けを取らないとの口コミで入店しましたが、ほぼ普通U
東武日光駅前にある揚げゆばまんじゅう さかえやさんの饅頭はお初
塩加減がやや多し口に残る。充分に地酒のつまみとなりました。
IMG_4095.jpg
往路は お~いお茶 ^^;
復路も長旅、お酒を楽しみます おいw

  1. 2016/08/21(日) 05:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大分熊本へ | ホーム | 連日の猛暑なので>>

コメント

お茶に始まり、お茶割り※隠れても分る(笑)に終わる。
雨で外の様子を見れなかったのは残念ですが;
ミドリで宴♪18切符を存分に活かす良い旅ですね*
  1. 2016/08/21(日) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. スレイプニル #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

持ち込みなのできれいなお姉さんとの
会話がなかったのが心残り、、笑
ふだん素通りする駅前観光を楽しめました。
  1. 2016/08/22(月) 04:54:52 |
  2. URL |
  3. #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/296-b1b323ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)