極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

三島散策 6.8km

DSC03012_convert_20161120193252.jpg

DSC03020_convert_20161120193321.jpg
昨日はお昼前に雨も小降りとなったので三島フードフェアへ
銀杏並木は落葉が始まり、、。今が紅葉もピークかな

フリー解放となった紅葉の始まった楽寿園へ

直虎ちゃんはうなぎのステッキ!
家康くんも隣にいました

バンガロールから来ているモハン夫婦となんと小浜池の入口で遭遇
IMG_2904.png

三島大社では地元農産物店が多数出店

三嶋煮(芋煮)が振舞われごちそうさまでした

今日は地元に招かれた池上彰さんの講演会へ
ベルフォーレでは中学時の同級生が後ろの席にふたりもいてばったり遭遇
今年も忘年会の約束をして(昨年の忘年会メンバーでした)

来週の土曜日は沼津で森永卓郎氏の後援会 どうなる日本経済!?へ


  1. 2016/11/20(日) 19:57:20|
  2. 郷土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御岳山 | ホーム | 秋の野球観戦 Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/309-f15366b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)