極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

京急空港バス

DSC03520_convert_20170402041733.jpg
今日から新横浜駅発 羽田空港行きの京急バスは、開通したばかりの新ルートに変更となっていた。
新高速K7北線は長いトンネルを順調に進みK5 B線につなぎ渋滞も混雑もなく空港中央へ
ちょうど30分で第1ターミナルへ到着する。
従来は出入り口が重なり、混み合う石川町山下公園本牧埠を通るベイブリッジ経由よりも
時間短縮となりストレスフリーへの効果は大きい。

新横浜駅 07:05発  羽田空港第1ビル 07:35着

三島駅からは最速69分で空港に着けます。

保安検査場が込み合う時間帯ですがデジタルサイネージで空いてるレーンを読み取れば
07:55発に乗れるかも?(無謀なのでダメです(;'∀'))
ちなみに07:55発に搭乗する客を係員が列の中から呼び出して
優先レーンに導いていたが、出発時刻遅延の元凶がここにあった。

IMG_3147_convert_20170402041703.png

DSC03522_convert_20170402041823.jpg






IMG_3149.jpg

慌てずゆっくりと移動してからロビーで搭乗する飛行機などを眺めて時を楽しみましょう(^^♪

IMG_3152.jpg


  1. 2017/04/02(日) 04:43:31|
  2. 金沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近江市場へ | ホーム | マイル旅へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/355-90304c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)