極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

massimo run

2013/5/1

dep 7:40 arv 16:30
dst 125km

千本浜公園でTAさんとnanaさんと待合せ
マリンプールでGTさんお待たせし直後に太郎さんとスライド
定刻時間の9:40 富士川橋西で三振王さんと合流

今日はこのメンバーたちといざmassimoへ
5/1massimo

途中ドリームプラザで時間調整
5/1massimo

おなかもすきムッシュのおまかせコ~スで応談決定♪
5/1massimo

前菜生ハムとオリーブの実からスタート
5/1massimo

清水港のマグロとタコのカルパッチョ
5/1massimo

単品なら今日はこれと思っていたしらすピザ 最高においしい♪
5/1massimo

今が旬のさくらえびペンネ!
5/1massimo

焼肉は豚ロースの香味焼きミネラルたっぷりの天然塩味です。
5/1massimo

デザートが出てきました。洋梨のアイス
5/1massimo

仕上げは紅茶をいただきました。
ムッシュいつもおいしい料理、ありがとうございます。感謝。
5/1massimo

おなか一杯食べたのにやはり復路は定番のたいやき。
5/1massimo

新蒲原駅で帰路を急ぐnanaさんはここで輪行。
その後、三振王さんと太郎さんが田子の浦まで伴走していただき、海岸はきつい向かい風のため県道へ

前に出れない私は終始TAさんの背中に
TAさんの背中のポケットには今日のミッションなのか追分羊羹があります。
5/1massimo

好評につき秋にもう一度企画しますので皆様のご参加お待ちしています。
  1. 2013/05/01(水) 18:46:55|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GW後半 | ホーム | GW前半 part 3>>

コメント

お疲れ様でした。

今日は有難うございました~♪
お陰様でちょっと贅沢なランチタイムを堪能できました。

また次回も楽しみにしています。
  1. 2013/05/01(水) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. ものぐさ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

本日はありがとうございました。
上品な料理と雰囲気が最高でした。
でもピントぼけているのが残念です(笑)

その後は雨もあがったようですね。
また宜しくお願いしします。
  1. 2013/05/01(水) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
なかなか経験の出来ない、ランチポタでした。
大変美味しかったです。(と、オーナーにお伝え下さい)
秋も楽しみにします。
  1. 2013/05/01(水) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. 三振王 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
本日は有難うございました。

贅沢なランチ、美味しかったです。
ピンボケ気味は私も同じ、Sonyのせいですかね(笑)

また宜しくお願いします。
  1. 2013/05/01(水) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. GT #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
とっても美味しかったです。
清水までの距離も自転車ではGOODでした。
また、お願いします。

  1. 2013/05/01(水) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. TA #-
  4. [ 編集 ]

TAさんお早うございます。
海岸ルートで目的地到着もありですね。
19日のヤビツランチも楽しみです。

ご参加の皆様お疲れ様でした。
  1. 2013/05/02(木) 04:18:01 |
  2. URL |
  3. ski #-
  4. [ 編集 ]

御殿場で待ちたい(お願い)

先の話で恐縮ですが。
時刻表を調べたら、富士駅6時46分発が、何と御殿場行きでした。
7時55分着ですので、組み立てていれば、8時半には出発できます。
そんな訳で、ひ弱な高齢者は、御殿場でお待ちさせて下さい。
  1. 2013/05/02(木) 14:47:28 |
  2. URL |
  3. 三振王 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

御殿場で合流了解しました。
久々のヤビツ楽しみです。
  1. 2013/05/02(木) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/36-3e754889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)