極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

blowin in the wind hamanako

2013/6/2

Dep 3:30  Arv 14:00
Dst 174km
time 6:33
av 26.0

旧国1からR150 6:30焼津通過  8:30浜岡原発通過  10:40浜名湖弁天島着 
輪行後帰還 14:00ジャストのち♨

6:00久能街道でIL ventoのジャージとすれ違う誰だったんだろう?
小川港入口のななやで補給。R150を淡々と進んだら県道の細い道となりありゃ~大井川港、、。
大井川を遡上してR150に復帰 八木秀を右手に見てここか~。
今日は東寄りの風を受けて順調に磐田へ しかしここから微妙に向かい風で 
AV27.7kmはここが最高点。
浜松市内からR1はついに失速して24kmが精一杯。
おかげで脚はfull up

2度目の名古屋まではあと100km5時間 気力喪失で沈
時間は10:40ですが早々と店じまい。


風に吹かれて

麦秋
風に吹かれて

浜名湖弁天島
風に吹かれて

風に吹かれて

魚あら
風に吹かれて

車海老の活天丼 店内のいけすから即天ぷらでぷりぷり。 
風に吹かれて

風に吹かれて

きれいなお姉さん現れず泡の追加はなし
風に吹かれて


  1. 2013/06/02(日) 17:38:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<It is 裏ヤビツ Pass. | ホーム | 5/26 雲上の世界へ>>

コメント

3:30 まだ夜中ですよ。
早起きは◎ですが、夜道走行は苦手です。

八木秀はR150沿いじゃなくて、小山城脇の店がお勧め。
西下のときは声を掛けて下さい、御供します。
焼津通過時は明るくなってるから。
  1. 2013/06/02(日) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. 焼津市 M #-
  4. [ 編集 ]

3:30は早朝ではなく深夜ですよ。
ナイトラン候補が増えて嬉しい限り♪(?!)
冬の西伊豆空道に逝きましょう!箱根峠もオプションで(爆)@夏は干上がるのでNG

※帰りの新幹線、こだま号には車内販売のサービスは無かった様な…ミドリまで無いのは非道い。
  1. 2013/06/02(日) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. スレイプニル #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

Mさんへ
この時期は4:00になれば白々としてきます。
原駅付近で右手に富士山が見えてきました。
西下時は連絡しますのでよろしくお願いします。
  1. 2013/06/03(月) 02:36:04 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

スレイプニルさんへ
5時前でもスライド2名
蒲原では袋井発伊豆一周袋井ゴールのブルべ600kmの
参加者がいました。
いますね~。
冬の西伊豆空道は貝殻亭でストーブの前でお待ちしています。
  1. 2013/06/03(月) 02:44:32 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/42-78f4e036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)