極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

ヤビツ峠&きまぐれ喫茶

2013/6/09

Dep 7:05 Arv 17:10
Dst 71km
当月累計 594km

静岡組参加者 TAさん 三振王さん 焼津のMさん と私

神奈川組応援隊   平塚駅からスレイプニルさん 二宮駅まで案内していただきました。 
          尾崎のコンビニからは しまださん ラルゴさん 広葉樹さん
          
          きまぐれ喫茶ではリベールさんがいて さくまさんは戸塚から駆け付けました。

今日はきまぐれ喫茶では丹沢JAZZライブがあり、貸切で一般者は利用できません。
しまださんにお計らいして頂いてなんと特別にカレーランチを戴きました。
おかわりのカレーは2人前のボリュームがあり食べきれないほどの量、でもぺろりと食べちゃいました。

1時間30分位ここで避暑地リゾート気分を満喫できてもお~最高~。
 
しまださんときまぐれ喫茶とご参加の皆様に感謝です。ありがとうございました。


宮が瀬湖 吊り橋
609ヤビツ

609ヤビツ

緑豊かな裏ヤビツ 舗装も改良されて心地よい路でしたが、札掛からはひとり失速してとぼとぼと追随。
609ヤビツ

TAさんは初デビュ~のジャージです。 背中がナビとなりました^^;
609ヤビツ
 
609ヤビツ

二宮駅から熱海駅までのみどり輪行で反省会 
609ヤビツ


  1. 2013/06/09(日) 18:48:52|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<KASK MOJITO | ホーム | 8th 富士山一周>>

コメント

お疲れ様でした。
重い腰を上げて、ヤビツへ出かけた甲斐が有りました。
ただし、私的には、自走は無理でした。
以後は、裏専門とします。
とりあえず、幹事さん、ご苦労さまでした。
  1. 2013/06/09(日) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. 三振王 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
自走での表ではなく、輪行での裏ヤビツで大正解でした。
自転車乗りが集まる良いコースですね。
初めてのロード輪行、皆さまのお力で無事パッキングでき感謝です。
  1. 2013/06/09(日) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. TA #-
  4. [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした。
延期の内に梅雨入りして仕舞いましたが運良く晴れ*
諦め掛けた、きまぐれ喫茶のランチも実現出来て
程良く疲れるぐらいで帰れるコースで楽しかったです♪
※M&H企画で無ければ、また誘ってください。
  1. 2013/06/09(日) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. スレイプニル #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

良い父の日になりました

浮き浮きして出掛けて帰宅して父の日であったことを思い出しました。良い父の日でした。企画者のskiさんに感謝、自由な時間をくれた(In other words, ・・・やめます)家族にも感謝。僅かですが写真をupしました。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BiT3vCzTPJn
  1. 2013/06/09(日) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. ラルゴ #-
  4. [ 編集 ]

スレイプニルさん、ラルゴさん そして島田さん
この場をお借りしまして、有難うございました。
幹事のS木さんにも大感謝です。
ラルゴさん 写真ありがとうございます。FBのプロフィールに使わせていただきます。
TA
  1. 2013/06/09(日) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. TA #-
  4. [ 編集 ]

三振王さんへ
清川側からのヤビツ緑の中で舗装も良くて快適ですね。
疋田さん達との三保松原同行が無かったら今日はありませんでした。
県内としまだ組の多くの仲間達と知り合い感謝です。

TAさんへ
本音は輪行と裏ヤビツが叶って良かったです。
宮が瀬湖の東側がまだ未踏の地です。
輪行袋でまたよろしくお願いします。

スレイプニルさんへ
銀猫に終始曳いていただき楽ちんでしたが脚はfull upでした。
急な企画でしたが、応援いただき素晴らしいツアーとなり
感謝です。

ラルゴさんへ
尾崎のセブンでしまださんとご一緒に迎えていただき嬉しかったです。写真のUPも拝見しました。
応援ありがとうございました。
  1. 2013/06/10(月) 03:00:01 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

素敵な企画、ありがとうございます。
初ヤビツを楽しめました。

7月21日(笑)も宜しくです。
  1. 2013/06/10(月) 04:53:50 |
  2. URL |
  3. 焼津市 M #-
  4. [ 編集 ]

Mさんへ
連日の遠征お疲れ様でした。
今週の日曜日は7月21日の打ち合わせ会ですか(笑)。
  1. 2013/06/10(月) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. ski #W01eoErk
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

予定ではもっとゆっくりしたタイム・スケジュールだったのにランチが12時~13時となっていたので、ちょっと急いでしまい申し訳なかったです。でも昼食後の歓談がその分ゆっくり出来たので御勘弁下さい。またLiveと重なってしまい最後までお付き合い出来なかったのが心残りでした。また機会を作って御一緒しましょう。
  1. 2013/06/11(火) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. だましのしまだ #D40V4YcQ
  4. [ 編集 ]

しまださんありがとう

メインイベントでありましたJAZZ LIVEに参加もせずに
ママランチを戴いちゃうなんてとんでもないわがままを
お許しください。
急な企画にも関わらず、しまださんやしまだ組の皆様に温かい歓迎をいただきまして改めまして感謝いたします。
帰路でヤビツの素晴らしさを静岡組は再認識しました。
宮が瀬湖東方面のダムや服部牧場エリアは次の目標です。
神奈川組&静岡組はもはや同組ですね^^♪

  1. 2013/06/11(火) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(金) 06:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/45-f53dc188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)