極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

さかな料理かみちでランチ

2013/8/24 

Dep  5:57
Arv  18:35
JR乗車時間 10時間28分


青春18切符もあと2回どこ行こう。 
腰の状態がイマイチ調子出ないので銚子付けに。普段なかなか行けないところへ
今日は、かみちでランチ。
日本一水揚量の港町で旨いさかなに会う鉄旅へ

824
三島5:57発 戸塚から横須賀線 千葉から総武本線 銚子11:11着

でっかい磯ガキ
824

きんめ鯛づくし 刺身、唐揚げ、煮つけ、あら汁、にぎり、そして千葉産銚子の誉大吟醸
地元のさかなには地元の旨い酒(笑)
きんめのしゃぶしゃぶはなかった。
824

さくさく帰還の途へ
824


途中ビルの谷間から
824

輪行では使わないこの駅でトランジット
食べたい物が日本一豊富
824


824


824

ワインなのでオードブル 今日はチーズと揚げ物はなし
中央口のノースコートで調達。
824


寝台列車16:22発 18:35着
824

ここんところ自転車乗っていないので夏太り?2kg増。

  1. 2013/08/24(土) 20:04:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月の走行距離 | ホーム | いろは坂リハーサルラン>>

コメント

ワインのラベル

自転車なんですね。
芸が細かいうけ狙い(笑)

腰が回復すれば「いろは坂」のリベンジは有りですか。
  1. 2013/08/25(日) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. 焼津市 M #-
  4. [ 編集 ]

ワインのラベル

何方かのブログで記憶があり迷わずに
チリ産Cono Sur Bicicletaをチョイスです。
いろは坂秋オフにしますか?
  1. 2013/08/25(日) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/59-c0bf11d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)