極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

8インチで五合目

2013/9/22

スレイプニルさんの8インチ極小径車で峠伝説シリーズ
今回は新五合目チャレンジです。
水が塚へ車載で行くとすでにMさんが待機中、二日連続の太郎さんがまもなく登場。

五合目922

8インチとは!!極小径車
五合目922

台風18号が去り昨日まで好天で見えていた富士山は今日は雲が湧いています、、。
五合目922

しっぽ付き!!
五合目922

にんじんが補給食
五合目922

定番の休憩地あと5.2km 500mの登り 平均斜度 9.62%
五合目922

自転車海苔の為の標識と思う。
五合目922

ついに登りつめました。
ヤビツ峠、大観山、足柄峠、渋峠、そして五合目を見届けた!
五合目922

今日のメンバー達piraniaさんお初です。
太郎さんはレストハウスで写らず
五合目922

頂上は見えたり隠れたり
カラマツの紅葉はまだの様ですがそろそろかな
野鳥の囀りはめっきり少なくなりメボソムシクイのキリキリキリは今日も聞こえた。
五合目922

魚啓でランチ 
空には飛行機雲
五合目922

具の種類が豊富な海鮮丼レギュラーオーダー
 登りは会話出来たがこれボリュームが多くて会話の余裕なし  
五合目922


  1. 2013/09/23(月) 01:25:41|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多摩サイ | ホーム | RSRリニュアル>>

コメント

二日連続の遊び、ありがとうございます。

今朝は墓参り終了。
これから当番医の歯医者へ。
  1. 2013/09/23(月) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. 焼津市 M #-
  4. [ 編集 ]

お初でしたが、ブログは拝見していました。
5/18の富士山スカイラインでスライドしていたようです。
また、ヨロシクお願いします。
  1. 2013/09/23(月) 11:02:04 |
  2. URL |
  3. pirania #-
  4. [ 編集 ]

Mさんへ
こちらこそ2日間もお付き合いいただきありがとうございました。
奥歯早く治して美味しいさかな召しあがって下さい。

piraniaさんへ
お初でしたね。
部会は出れませんがポタオフはよろしくお願いします。
KOH楽しんで下さい。
  1. 2013/09/23(月) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

昨日は送迎&見届け役ありがとうございました*
そー言えば殆どの峠越えを見届けてもらってますね
今回は静岡組のホームグラウンドで達成できて良かった♪
これもアプローチの長さを車載で短縮してもらえたお陰*
次のステージも是非また応援してください♪
  1. 2013/09/23(月) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. スレイプニル #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

そー言えば殆ど8インチか銀ねこですね^^;

最近シャチ見ていません。
もっとも追尾不可能です。

紅葉前輪行たのしみです。
  1. 2013/09/23(月) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

岩の上に根付いた木に鹿と今まで見付けられなかった
各ポイントも教えてもらったり、スレイプニルさんの各種
細かい仕込みネタと楽しませてもらいました。

また宜しくお願いします~♪
  1. 2013/09/23(月) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. ものぐさ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/64-57df8f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)