極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

長尾峠へ

2013・10・27

ありゃ~?
今年は箱根登山一度もないな~
なのでシルキーさん&スレイプニルさんの呟きを聴き
箱根へ行かなくちゃ~♪
とその気にさせて頂きました。

足柄峠なのか?長尾峠か?固いところで長尾峠へ

仙石原から3本長尾峠へ上がって下り休んでいたらシルキーさんご一行です。
シルキーさん・かいちさん・としろうさん・らんくるさん・スレンダーさんが現れました。

後方の噴煙は大涌谷
長尾峠1027

としろうさん&かいちさん
長尾峠1027

この景色の中にはスレイプニルさんも潜伏中、、、。
長尾峠1027

長尾峠1027

らんくるさん
長尾峠1027

峠の茶屋が無くなっちゃってる、、。
長尾峠1027

唯一長尾峠からの雲の切れ間の富士山撮り
あれ~?雪景色じゃぁないじゃん
長尾峠1027

nagao

御殿場JAの定番みくりやそばの大盛
長尾峠1027

食べ終わり店外に出ると道志道経由のゴブリンさんと広葉樹さんが到着しました。
長尾峠1027


広葉樹さん&newスペシャライズ快適系フルカーボンロードバイク
シートステーに振動吸収材 「ゼルツ」 を仕込んだ石畳駆け抜け仕様♪
長尾峠1027

ゴブリンさんの両脚にはチタンボルトが埋蔵中、、・・;
長尾峠1027

Dst     83km
当月  1,000km
累計  9,111km

  1. 2013/10/27(日) 19:15:40|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<荒サイ | ホーム | 明日は箱根へ>>

コメント

お出迎え有り難う御座いました

分かっていたのでサプライズという様なものではなかったのですが、それでもお会いできて嬉しかったです

天気は最高でしたね、雪が無くても富士をあれだけ眺められて満足です
また宜しく
  1. 2013/10/27(日) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. シルキー #-
  4. [ 編集 ]

仙石原で会えるか?で、久々の神出鬼没ぶりが起こらなくて残念!。
※長尾峠に着いた頃には大湧谷に居ました(爆)
  1. 2013/10/27(日) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. スレイプニル #CS26Kst2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

シルキーさんへ
久しぶりの箱根でした。
長尾峠の富士山最高ですね。
12月の西伊豆、狩野川CR工事状況は連絡します。


スレイプニルさんへ
てっきりシルキーさん達とご一緒かと思っていました。
車両を避けて確実な長尾峠で待機。
大涌谷や芦ノ湖、大観山方面眺めていました。
  1. 2013/10/28(月) 08:03:09 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

次回は

到着が遅くなりお待たせしてしまいすみませんでした。
御殿場でお会いできてよかったです。

ご一緒の実走はできませんでしたが、次回のお楽しみにとっておきます。
SPDは、楽で良いですよね。
  1. 2013/10/28(月) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. 広葉樹 #-
  4. [ 編集 ]

広葉樹さんへ

newスペシャライスの゙乗りごごち如何ですか?
腰に優しそうですね♪
SPDはレース志向じゃあ無いのでポタなら
歩き易く機能的ですね。
なのでDi2最近めっきり乗れていません。
  1. 2013/10/28(月) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

御殿場で待っていていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできて良かったです。

また宜しくお願いします。
  1. 2013/10/29(火) 06:24:02 |
  2. URL |
  3. 峠のゴブリン #-
  4. [ 編集 ]

峠のゴブリンさんへ

お久しぶりでした。
須走からの渋滞回避は須走南の信号を左折して
R246塚原の交差点への抜け道は林道で車両が少なく
快適です。
また出没しますのでよろしく。
  1. 2013/10/29(火) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/72-7135fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)