極楽とんぼ

ご訪問いただきありがとうございます。 このblogは自転車で何処かへ出かけた事がメインですが、時には、日々の出来事や美味しい食べ物などの日記です。

大雄山最乗寺&おんり~ゆ~♨ ♪

2013・11・30


今日はmomongerさんの企画に参加させて頂きました。
伊勢原駅へ9:00集合で大雄山最乗寺へ
激坂の後にはご褒美に♨
参加者はmomongerさんと利布創(鵜K)さんと私

最乗寺
後ろには大きな天狗のげた
最乗寺

最乗寺
広大な敷地で見どころが沢山ありそう。
次は♨と散策で来たい。


伊勢原駅からしまださんロード
富士山方面へ鵜Kさんの後に付いていきます。
来年の目標の一つに明神峠の制覇!とかお元気です。
年齢的に今がピークと思っていたが、10年後、、私も元気な自転車海苔なのか?
最乗寺

大井松田
旧第一生命ビルが見えて来た。
東名高速から必ず目に入る建物です。
最乗寺

一つ目のミッション
旧第一生命ビル、現在はBROOK'Sの本社へ
最乗寺

コーヒーを無料で何杯も試飲が出来ます。
キリマンジャロとブルーマウンテンを試飲。^^♪
普段珈琲はあまり飲まないがこれは香りが高くて旨~い。
BROOK'Sの製品は種類が豊富。
全種類を試飲する為には生涯掛ける必要ありか。
最乗寺

昨日までの強風はなく今日は殆ど無風で日差しが暖かい。
R246を走るイメージでいたが、遠藤原の畑道と林道を使う快適な路でした。

激坂の最乗寺登坂の後には、おんり~ゆ~♨♪
閑静な森の中にあり紅葉の中の露天風呂で癒され暖まりました。


  1. 2013/11/30(土) 23:01:26|
  2. 自転車仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時の栖 | ホーム | クラブラン三浦一>>

コメント

skiさん、おはようございます。

そちらも、最乗寺行かれてたんですね。
あのコース、標高は大したことないのに
チョット覚悟入りますよね。

あのビル、第一生命のビルなんですね、
77号走った時、目立つな~と思ったのですが。
しかも富士山まで写る絵となる、inputされました。
  1. 2013/12/01(日) 03:54:11 |
  2. URL |
  3. 三島の苔丸 #-
  4. [ 編集 ]

来年の伊豆の桜期待

昨日はどうもありがとうございました。
のんびりとお風呂に入れてよかったです。
温泉つきコース、来年よろしく。
  1. 2013/12/01(日) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. momonger #-
  4. [ 編集 ]

苔丸さんへ
時間差でしたか
BROOK'Sの立ち寄りどころgoodですよ♪

momongerさんへ
温泉付き良いですね
2月の青野川楽しみです。
  1. 2013/12/01(日) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました

昨日は色々ご配慮ありがとうございました。明神峠制覇なんて知らない方が見たら本気にしちゃいますよ。
着けば良し、引っ張ろうが、手段はどうでもなんですから。楽しかったです。
  1. 2013/12/01(日) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. 利布創 #-
  4. [ 編集 ]

利布創さんへ

自転車って思った所へ自由自在に行けるって
楽しいですね。
くるまの騒音とハーハァーぜーぜーはあまり楽しくないので
次もゆっくりランでよろしくお願いします。
  1. 2013/12/02(月) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. ski #EQYGjuTI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seisyungokurakutombo.blog.fc2.com/tb.php/77-a5d7a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)